プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Premiere6.5のリアルタイムプレビュー(エンターを押すとレンダリングしなくてもトランジションなどが確認できる機能)をすると、以前はタイムラインのカーソルから実行してくれたのですが、今は(何か設定を変えた覚えはないのですが)レンダリングを行った上でタイムラインの先頭から実行されるのです。

おそらく何か設定を変えてしまった結果だとは思いますが、解除の仕方がわかりません。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

OSはWindowsXPです。

A 回答 (1件)

プロジェクト設定、キーフレームとレンダリングのリアルタイムソフトウェアプレビューにチェックが入っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ外れてます…
これですね。ありがとうございました。
とても助かりました!!

お礼日時:2009/01/19 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!