プロが教えるわが家の防犯対策術!

Runtime Error!
Program:c:\Program Files\Yayoi\Kaikei6\System\Kaikei6.exe
その後、サポートセンターに問い合わせて下さい。とか言う内容が出ます。これが出るのはパソコン環境の問題なのか、やよいの会計ソフトの問題なのでしょうか?
過去の同じような質問を見てマイクロソフトのHPも見てみましたが、解決しません。パソコンはイマイチ鈍いので分かりやすくお願いします。
解決しないと確定申告ができないので、お願いします。

A 回答 (3件)

スタート → エクスプローラ → マイドキュメント → Yayoi → 弥生会計07データフォルダ → この中の**.KD4又は → Backup ないの**.KB4 のファイルをダブルクリックしますと、弥生会計07が立ち上がってきます。


その後、ファイル → 終了
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バックアップファイルで復元したら解決しました。
入力情報はほとんど変化ないのに、
なぜこのような状況になるのでしょう。

お礼日時:2009/01/22 08:26

>これが出るのはパソコン環境の問題なのか、やよいの会計ソフトの問題なのでしょうか?



原因は両方にある可能性がありますからやよいにメールするか電話してあなたのパソコンの情報と会計ソフトのバージョンを告げアップデートする必要のあるものを教えてもらうしかありません
    • good
    • 0

>過去の同じような質問を見てマイクロソフトのHPも見てみましたが、解決しません。



どの情報を見たのかリンクを貼って教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!