アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の鍵を落としてしまって開かなくなりました。
サークルロックのタイプで簡単なやつなのですが、構造を知らないので、開けられません。
構造を知っている人がいましたら、教えて貰えませんか?
新しいのに代えるまでの応急的な方法でいいのですが。
よろしく!

A 回答 (5件)

mrtommyさん、納得です。


多分「自転車窃盗に繋がる」とかかれたんでしょうか。

すみません、馬鹿な質問をしました。
    • good
    • 0

#1です



>新しいのに代えるまでの応急的な方法でいいのですが

#3様の言うとおりですね
交換されるのであれば,もう思い切って壊しちゃいましょう!
100円ショップで売っているような金ノコでも十分ですよ
私も文章しっかり読んでいなかったので反省です

>kmorさん
投稿するまでは漢字だったのですが
多分ライブラリーになかったのかな??
「繫 」変なコード??に変わっていました
(nosandoさん,申し訳ありませんでした!)
    • good
    • 0

以前同じような経験をしました。


そのときは、知り合いのサッシ屋さんにサンダー(ディスク状のやすりが回転する工具)で叩き切ってもらいました。

壊してもいいならその方法でも。

それと、No.1のmrtommyさん、

ってなんですか?
なんて読むんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構造がわからなければ、壊すつもりでしたが、明るくなって見たら簡単な構造ですぐに開きました。
確かにここでは、教え難い質問でした。
ごめんなさいそしてありがとう

お礼日時:2003/02/09 16:39

プロの鍵師です。


残念ですが、開け方を教えるのは、
犯罪につながる可能性があるのでお教えできません。
特に、こういう場所みたいなところは、
どんな人が見ているのかわかりませんので…
「責任」あるプロなら、他人に開け方を教えることはしませんので、あしからず。
(教えるのを商売にしている人は別ですが)
開けているところを見せることもあまりないはずです。
(もっとも、見たからといって出来るとは限らないのですが)
あきらめてプロの手にゆだねましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あけ方を聞いたのではなく、構造を知りたかったのです。
明るくなってから、よく見たら構造もある程度わかりました。
すぐに開きましたので・・・
変な質問でしたかね?
ごめんなさい。

お礼日時:2003/02/09 16:33

こんにちは


nosandoさん

ここでは,犯罪を誘発するような回答は書けないと思います
自転車窃盗に繫がるかも知れませんから・・・
専門家(近くの鍵屋)にでも相談されたら
如何ですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!