プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
この度、自宅の一室にてエステをオープンさせる予定なのですが内装に困っています。
というのも自分なりに検索をかけてみたのですが、それらしい情報が手に入りません・・・。
出来ればなるべく安く抑えたく、自分なりに手を加えていきたいので「自宅サロンの内装」に関してお勧めのサイトなどがあれば教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ちょっとめんどうかもしれないですが、他のエステサロンを参考に、


イメージを膨らませて、自分なりにアレンジするというのは?

http://sofmap.org/esthe/

個人のお店がたくさんあって、私はサロンの様子をここで見ます。
    • good
    • 0

どんな検索を掛けてらっしゃるのか判りませんが・・・。



リフォームを手がける工務店などに相談したらいかがでしょうか。
お住まいの地名と「リフォーム」「内装」などで検索してみましたか?

この回答への補足

書き方が悪かったようですね^^;
リフォームまで大げさにするつもりではないので、自宅サロンのデザインやインテリアなどの参考になるようなサイトがあればと思ったのです。
一応、内装、リフォーム、自宅サロン、エステサロンなどなどを組み合わせて検索はかけましたが思ったより出てこないのでこちらで聞いてみようと思いました。

補足日時:2009/01/23 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!