アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機動隊に所属しても一般的な仕事も多くさせられるのですか?

私は大学生で警察官に強い憧れを持っており勉強もしています。
体力と腕力には自信があります。スポーツは野球(現役)と空手(たまに)経験者です。
しかし彼女のことを考えると土日休み無しでは彼女にも悪い気がします(まだなれた訳じゃないんですがw)

警察官になると彼女に何のサービスもできなくなりそうで怖いんです・・。
やはり警察官は女性と付き合うのは難しいんですか?
それなら民間就活に専念しろといわれそうですが。。。
警察官とはいえ一人の人間。彼女あるいは家族サービスをする権利があると思うんです。

警察の勤務体系に詳しい方や現役OBまたは知り合いがいる方のアドバイスがほしいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

う~ん悪く無いですね。
国家二種を勉強する財力が無くて警察庁をあきらめてたんですが地方もいいかもしれません。
ある程度の激務なら覚悟してましたから
しかし有給なんて実際取れないんでしょうねw

お礼日時:2009/01/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!