アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなことないですよー!!

痩せ型のスレンダー体系の方って、すごく素敵だと思いますけど。

女性の方はわからない感覚かもしれないですけど、それぞれの魅力がありますら。優劣なんてないですし。
大きい方は大きい方なりに欠点もありますからね。将来とか。笑

エッチのときに触ってもらえないのは、そちらが気持ちよくなってくれないんじゃないかと不安なんじゃないでしょうか?
ちゃんと思っている不安やコンプレックスを彼氏と共有するのも事かもしれませんね。
    • 0

"o(-_-;*) ウゥム…以外に男は胸の大きさ気にしてないと思うのですが、マスコミなどが煽るから、そう思いがちなのでは?それよりも、笑顔が素敵な女性の方がモテルと思いますが、それと後は、男も自分に好意持ってくれてる人を好きになりやすいですよね。

俺は、胸の大きさは気にしたことがないですね^^
    • 0

>やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。

。?

人それぞれだと思いますが、貴女が思っているほどこだわりを持っている方は少ないですよ。

せいぜい「小さいより大きい方が良いよね!」程度です。
女性で言えば「彼氏の身長は低いより高い方が良いよね」と同程度の問題です。

昔、付合った彼女の中に同じ様なコンプレックスを持っている人が居ましたよ。
サイズも同じぐらいで、彼氏にも「触られるのはおろか見られるのも嫌」と言うぐらいでした。

私が直接傷つけるような言葉を発したのならまだ分かるのですが、別にこだわっても無い部分で異常なコンプレックスを持たれると、余計な気遣いが増えるので正直疲れます。(引いた事も有ります。)

まあ、マスコミや貴女の周りの男性等の話でその様な思い込みをしているのかもしれないですが、デカけりゃいいって物でも無いですし、女性の魅力の中では順位は下位の方です。
むしろその事についてコンプレックス丸出しにされると、その方がマイナス印象が強いですよ。

>エッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります

これは仕方ない部分も有ります。
小さいと用途が限定される(どんなプレーやねん(笑))ので触る回数は減るでしょうね。

それと恐らく彼氏は「胸にコンプレックスを持っているので触らない方が良いのかな?」と思っているので、あまり触らないようにしているんじゃないのかなと思いますが。

まあ、経験者から言わして貰えば、一度彼氏と話してみた方が良いですよ。
この様な問題は口に出しにくいかもしれないですが、口に出さないとお互いに「疑心暗鬼」になりやすい問題です。
勇気を出して相談すれば、意外に「何だよ、そんな事気にしてたのか」と言う様な結果になると思いますよ。

結構その後は前より仲が良くなったり、気持ちもすっきりする事が多いですよ。

私の場合はこの様な感じでしたけどね。
    • 0

彼の好みは今のあなたの体型なのでは無いですか?

異性に対して自分に無い物を求める傾向があると思います。背が高い人は小柄な女性を好む傾向がありますし、痩せた人はポッチャリとした女性を好む人が多いと思います。性格などでもその傾向があると思います。
女性的な大きな胸は男には無い物ですので、自然に興味がわくことはしょうがありません。でもそれが必ずしも好きと言う事には成らないと思いますよ。
私は体格的には大きな方なのですが、女性の外観的な好みで言えば小柄で痩せている女性の方が「守って上げたい」感じで好みのタイプです。最終的には性格や相性なのですが、その頃には体型など余り関係なくなっていますよ。付き合っていると言う事は貴女の体型がが彼の好みのタイプだと思うので、貴女が好きならば自信を持って付き合えば良いと思いますよ。(ある意味モデル体型とも言えますしね・・・。)
    • 0

胸なんてまっっっったく関係ないです。

女の子で身長が小さい人もそうですけど、なんでコンプレックスに思うのかがわかりません。
逆にその方がいいって人もかなりいますよ?
    • 0

男性です。

あまり、胸は気になりません。

大きすぎるよりは、そうじゃない人の方が好きです。

そういう男性多い筈です。やせてて、かよわそうなっていうか、はかなげな感じの方が好きだって言う人多い筈です。

自信もっていいと思いますよ。結局は人間、中身ですから。
コンプレックスを抱くようなものじゃないです。
大体、私に言わせれば、胸なんてただの脂身です。
(一部に、不適切な表現がございます。ご容赦下さい。)
    • 0

私は、友人達の中では胸が大きいほうですけど、大きくてよかったことなんてありませんよ。

太って見えてしまうし、胸が大きいと着れない服もあるし、、、
走ると邪魔だし、、、
そんな外見気にしてないで、普通に中身がよければ全然いいと思います☆
    • 0

一応彼が~じゃなくてさ、大切な彼なんでしょ?

そういうコンプレックスも含めた貴方を受け止めたから今付き合ってるんじゃない?そこはもう少し考えないと。
貴方がいつまでもそうやってオロオロしていたらさ、彼だって貴方を受け止め難いんじゃない?もっと深い部分で彼を信じないと☆
    • 0

胸の大きさについては女性はコンプレックスになる方が多いようですが、思春期真っ盛りの中坊でない限り男はそんなには胸を気にしませんよ。

ある統計では、巨乳が好きな男は全男性中の6割程度だそうです。半分超えちゃってますが…

逆にスレンダーな女性が好きな男もいるということですよ。
…まあ彼氏がどちらかは解りませんが、胸には魅力を感じていないかもしれませんね。でも他のところに魅力を感じてると思いますよ(^^
とにもかくにもあんまり悲観なさらないでください。女性は胸ばっかりじゃないですから。自身もって!
    • 0

>男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。

。?
現実はそこまでこだわらないですよ。
私もどっちでもいいですし、先輩にはやせてて胸が小さい方がいいって人もいますからそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
    • 0