dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 できれは既婚者で不倫(浮気)経験のある方回答お願いいたします。

 26歳女性です。5つ年上でいいなと思う既婚者の方を食事に誘い、そのまま一夜を過ごしました。彼は現在単身赴任、私も恋人と遠距離恋愛中です。
 その日は彼のほうから「今日だけ恋人になろう」という提案があり、「奥さんが大事だ」というので私も「彼氏がいて、大切に思っている」といいました。そちらの夫婦関係を邪魔するつもりは一切ない、とも。その前提で関係を結びました。
 その日はピロートークも含めて8時間ほどお互いのことを語り合い、私は彼の内面を知るにつれ彼への気持ちが強くなってしまいました。
 彼が一夜限りという言葉を使ったので、私が「今後は友達として、食事に誘ってもいい?」と聞くと彼はOKだけれど「妻に悪いから今後会ってももうセックスはしない」という答えでした。
 
 彼は少なからず私をかわいいと思ってくれているとは思うのですが、一方でこれは一夜限りであって、彼に甘えて本当にまた食事に誘ったりしたら彼に迷惑になるのでしょうか?私は本当にセックス抜きでかまわなくて、たまに会って話相手になってくれればそれでいいと思っています。
 だけどセックス抜きで私のような小娘と会いつづけるというのは、彼にとってもうメリットがないのでは?とも思います(悲しいけれど)。
 
 これは3日前のことで、しつこいと思われたくないので今はメールも電話も何もしないでいます。また彼に連絡をしていいものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

いいなと思い食事に自分から誘ったのですから次第に好意が深まるのも当然の流れでしょう。


彼の対応は大人ですね。良く言えば冷静な判断、悪く言えばやや狡いかも。
何事にも潮時があります。 なかなか頭ではわかっていても思い切れないものです。
彼があえて一夜限りと言ったのは貴女に対してと言うよりも自分に言い聞かせているのでしょう。
単身赴任の男と遠距離恋愛中の女、互いの寂しさを埋める補完関係だけに始末が悪い。 まだ貴女が愛とかよりも身体だけが楽でいいみたいな女性なら良いのですが、相手が真摯な気持ちだとより危険なことを彼は知っているのです。

人は愚かな者でセックス抜きの話し相手でいいと思っていても二度、三度会ううちに貴女の心は勝手に何かを期待するものです。 彼も単身赴任の身の上、一度起こった間違いに二度目はないと断言できません。
その先に一瞬の恋の悦びがあるかも知れませんが、その後には後悔と苦しみだけが残るだけです。 貴女の誘いは彼の決心を鈍らせる悪魔の囁きです。

本当は彼は一夜限りもあってはならなかったのです。
ストイックさが必要な時もありますよ。適当なら行きずりの方が気が楽ですもの。
自分が好きな人と好きなように生きる為に、好きな人に好きと言わないこともある。
連絡は自分からしないことです。感情を抑えて何事もなかったように振る舞うのも一つの愛の形だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>彼の対応は大人ですね。良く言えば冷静な判断、悪く言えばやや狡いかも。

彼はずっと大人ですよね。でも、恨み言をいうとすれば関係をもったあとの時間は私に優しくしないでほしかった。
いっそ背中を向けて寝てくれればよかったのに。

お礼日時:2009/01/29 20:23

ピロートーク含めた8時間で彼の内面を知り引かれていった御質問者様ですが


後腐れないから“たった8時間くらい”で女を口説き騙す事が出来るのです。
結婚してる男は余裕なんです。遊びなんですから!だから包容力がある、
私を包み込んでくれるって勘違いしちゃうんです。
実際は違うんです。表面の良いトコしか見せていない・・・舞い上がってるから
御質問者様も見ようとしないのです。
深みにはまる前に止めましょうよ。全身全霊であなたに向き合ってくれる
人を見つけましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

表面の良いトコしか見せていない・・というのはむしろ逆で、彼を知るうちにお互いモノの考え方が共通してて、憧れの人だったのが急速に身近な存在になってしまった、という感じです。
まあ、彼は大人なのでそれも「手段」の内だった、といわれれば私には知る由もありませんが・・・。

全身全霊で私に向き合ってくれる人、それは彼氏です。少し考えなければなりませんね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/01/29 20:16

同じ様な体験を昨年しました。



出張先で一夜を過ごし何度か会ううちに私の方が夢中になり、これではいけないと気付きお別れを切り出しました。

主人ともHをしなければならず、精神的に不安定になっていく自分がいました。今は同僚としてお互い仕事に真面目に取り組んでます。

彼に対する「恋する気分」は体の関係をもってから消滅しました。Hにがっかりしたのではなくその逆かな?今は意外な一面を垣間見て得したかなと思ってます。

今は追いかけまわして別れるより適当なところで区切りをつけるのが賢い選択です。それでも未練が残るのならまた別人になって(自分が大人に成長して)彼の前に現われて新たに関係を持つのも一つの選択だとおもいます。きっとその頃には彼の魅力は今ほどではないとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私が遠距離恋愛中で相手も単身赴任中なので「適当なところ」で区切りをつけられる自信がありません。

今すぐ終わらすか、追いかけようか・・・。
精神的に不安定になっているいまの状態はまずいですよね。

お礼日時:2009/01/29 20:07

既婚者で、浮気や不倫の経験がないので回答する資格はないのですが、回答しちゃいますね。



一回境界線を越えてしまったら、次もありますよね、普通に考えれば。
男も女もそんなにわかりやすくできてないでしょ。
私個人的には、Hなしで会うのは時間と金の浪費と思っちゃいますけど、それは人それぞれですからね。

あと、既婚者にメールはしない方がいい。電話はまぁなんとでもゴマカシは効くけど、メールは証拠が残る。バレたら、彼もあなたも非常に面倒なことになる。

本当に妻と娘を愛する私の前に、あなたのような(いわゆる「都合の良い女」)方が現れたら、自分はどういう行動を選択するのか…、考えただけでゾッとします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

このまま我慢して連絡をとらずに完璧な「都合の良い女」を演じとおすか、
なりふりかまわずぶつかってしまおうか・・・
今は決断できません。あと1週間待ちます。

お礼日時:2009/01/29 20:02

「連絡をしていいのかどうか」よりも「連絡したらどうなるか」を考え


た方がいいと思います。

あなたはセックス抜きでかまわないでしょうが、会い続けていれば彼は
あなたを抱きたいと思うようになります。あなたもいうようにセックス
は大きなメリットですから。
彼に惹かれているあなたは抱かれます。
女性は体を重ねるたび、男にのめり込んでいくことが少なくありません。
当然、好きな気持ちが強くなれば独占欲も出てきます。

彼はそれをわかっているからこそ「一夜限り」なのです。
彼は家庭を壊したくない。妻に悪いから、とは言いますが、イコール自
分の身がかわいいから、です。
自分を守るにはあなたの存在が危険なものになる可能性があるわけで、
それを早いうちに食い止めようとした。要は、ビビったわけですね。

お互いが良い感情を持っている今だからこそ離れた方がいいと思います。
まず間違いなく、今より悪い未来が待っていると思います。
それでも、どうしても、とあなたが思うならこんなアドバイスでは止め
られないかもしれませんけど。

30代不倫中の男でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>>自分を守るにはあなたの存在が危険なものになる可能性があるわけで、それを早いうちに食い止めようとした。要は、ビビったわけですね。

 彼は冷静なひとなので100パーセントそういう意味だったのだと思います。私にしてみれば時間があるだけデートしたり家に遊びにいったりしたいものですが、先に「一夜限り」といわれてしまったのでどうにも手を出しようがなくなってしまったという感じです。
 それでも私に情があればまだ道があるのではと期待してしまっています。
 

お礼日時:2009/01/29 19:57

連絡しても良いんじゃないですか?


全ての状況を知らないので断定はできませんが、文面から察するに。

ただ上の方も言われている通り、その男性への想いが強くなってきているのなら辞めた方がお互いの為に良いと思います。

行き着く所は目に見えているし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>>その男性への想いが強くなってきているのなら辞めた方がお互いの為

自分では冷静なつもりでした。でも結局感情のコントロールができないというならやはり行き着くところは見えていますよね・・・。

お礼日時:2009/01/29 19:46

彼への気持が強くなったのなら、もう終わりにしましょう。



彼が気ままに貴女の体を求めても、貴女は今の状態なら拒まないですよね。
多分会い続ければ、今後も肉体関係を持つ事も出てくると思います。
※彼も「妻が大事」と言いながら、目の前の餌はしっかりと食べる人なので・・・

今後、ますます彼と会い、話し、肉体関係を持ったとしても、彼は最終的には「妻」を選びます。
目の前に餌は食べるけれども、食べた責任を取りたくないから「妻が大事」と貴女に布石を打っているわけです。

責任というのは、別に子供が出来た・・・などと言う大きな話だけでは無く、貴女が彼にますます真剣になっても「それは知らない」と言うと思いますし、妻に何かあれば貴女の事なんかまったく相手にしなくなります。

それでも良い!と思うなら貴女の自由ですが、最後に傷つくのは貴女です。
私は、思い出が少ないうちに離れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>今後、ますます彼と会い、話し、肉体関係を持ったとしても、彼は最終的には「妻」を選びます。

私自身も彼氏がいるのでそれは望むところ(なはず)なのですが・・・。
しょせん私も女なのでのめりこまないとは言えないですね。
自分では冷静なつもりだったのに、こんなに彼のことで頭がいっぱいになってしまうなんて思ってもいませんでした。

お礼日時:2009/01/29 19:39

男は遊びのつもりと思われます。

約束の上での一夜です。あなたは連絡すべきではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上のかたへの返答と同じになりますが、
あと1週間我慢して考えようと思います。

お礼日時:2009/01/29 19:33

W不倫ですよね? いいんじゃないですか? 筋が通ってますし。

何度もあってお互い確かめ合ったらどうですか?セックスはしないと言っても貴方の魅力に彼も我慢できなくなるでしょう。その時はその時で宜しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「自分のため」に彼をもう一度誘おうか、彼のために身を引こうか、いまはまだ頭に血が上っていて決断できずにいます。

とりあえず連絡するまであと1週間待ってみようかと思います。彼のほうから何も連絡がなければ、私の気持ちが変わるかもしれないですし。

お礼日時:2009/01/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A