プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人で彼の車で近くの港に行ったり、飲んだりする男友達がいます。
優しいし、結構いい感じだと思ってたんです。

ただ、彼がどうしても私を自分の家に来させたいみたいで…。

彼は、ちょくちょく女友達とか後輩の女の子とか泊めてて、(オールで飲みとか)
すごくお兄さんとして慕われてる人だったので、信頼はあったのですが、
その友達とかと、私への対応は全然違ったので、
彼氏でもない人の家には行けないって断っていたんです。
(友達にはスキンシップとか全くしないのに、私には平気で手をつないできたり、下の名前で呼んだり…。)

ある日、彼からアミューズメントパークに行こうと誘われて、
彼の車で行ったんです。
で、そこで彼から突然キスされて、泊まろうって言われて…。
(かなりロマンチックな場所だったのもあって)

なので、
”彼氏でもない人とは泊まれないし、キスもしたくない。
私は、あなたのことが好きだから付き合いたいと思ってるけど、
その気はないの?”
って聞いたら、
”これから忙しくなるし、いつも構ってやれる訳じゃないから、
彼女は作る気はない。”
って言われたんです。
(彼は院生で、今春就職です)

本当は、かなり流されそうだったんですけど、
かなり微妙な雰囲気の中、家まで送ってもらいました。
最後に、俺は諦めるの早いからって言われて・・・。


もちろん、その気まずいデートの後は、あけおめメールぐらいしかしてません。
私は、彼のことやっぱり好きで…。
もうすぐ彼の誕生日なので、メールを送りたくなってます…。

でも、これって、セフレにしたかっただけだったんでしょうか?
彼はすごく変わった人で、だいたい自己中なんですが、
こんな男はやめた方がいいですか??
(実家がかなりのお金持ちで、甘やかされて育っているからだと…)

アドバイス、お願いします。

A 回答 (5件)

40半ばのおぢさんです。


>いつも構ってやれる訳じゃないから
>俺は諦めるの早いから
まだこんな奴居たんですね~20ん年前にはゴロゴロしてましたよ、こんな奴。とにかくやりたい一心で、あの手この手を使い結構手馴れた女扱いするんです。んで結構冒頭の決めゼリフ使うんですよ。しかもこの手の輩は必ず「実家がかなりのお金持ちで、甘やかされて育っている」んです。貴方の相手完璧です、完璧な「こまし」です。こう云うのは、新鮮なうちは優しく、女心を掴んでくるので結構騙されます。しかし、一旦飽きるとなると異常に冷たくしてきます。相手の方から別れ話を持ち出させてくるのです。結果自分は振られた=被害者=かわいそう、で次のターゲットをロックオンするんです。
現状貴方に大した被害が無くて良かったですよ。見た目や言葉だけではなく、内面から良い男を捜して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方の相手完璧です、完璧な「こまし」です。

完璧な条件なんですね(笑
本当、女のつぼを押さえているというか…。

>しかし、一旦飽きるとなると異常に冷たくしてきます。相手の方から別れ話を持ち出させてくるのです。結果自分は振られた=被害者=かわいそう、で次のターゲットをロックオンするんです。

はぁ・・・、怖い存在ですね。

>現状貴方に大した被害が無くて良かったですよ。
きちんと断り続けた自分を褒めたいぐらいです(笑

>見た目や言葉だけではなく、内面から良い男を捜して下さい。
そうですね。
内面をきちんと見極められるように、
そして、そんな男性に好かれるようないい女になれるように
頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 18:14

>”これから忙しくなるし、いつも構ってやれる訳じゃないから、彼女は作る気はない。



SEXをしてもまたSEXはするがあなたを彼女にするつもりはないんですよね。
これをセフレと呼ばずして何というんでしょう。

>最後に、俺は諦めるの早いからって言われて・・・。

させてくれないならこれで終わりと言っている様なもんです。
誕生日にメールをしても反応は薄いんじゃないでしょうか。
彼の中ではもうあなたとの事は終わっています。

>こんな男はやめた方がいいですか??

もちろんです。
振り回されて終わるのがオチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>させてくれないならこれで終わりと言っている様なもんです。
そうゆうことなんですね。

今まで、こうゆう類の人と知り合ったことがなかったので、
まんまと引っかかっちゃったってことですよね。。。

それなら、その他大勢の友達の一員でいたかったな、って感じです。
友達や後輩の女の子も、誰も彼がそんなセフレ作る人だとは思っていないし、
彼が告白されても、きちんと紳士らしく断っていたし、
断られたって言う女の子もいたので…。

そんな中、私だけ特別扱いだったので、
周りからも付き合ってんの?って言われたりすることが多くて。
(現に今は、態度が変わって、みんなビックリしてますが)

ん~、不思議な人だ。
エッチは好きな人としかしたくないけど、
付き合うとかいう責任がありそうなことはしたくないってタイプなのかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 17:26

セフレ、までいくかなあ。


食ったらポイ、で次の獲物に行くんじゃないかと。

>こんな男はやめた方がいいですか??

やめるも何も彼はあなたを彼女にする気がないんですから始まること
すらありません。あなたが彼を好きだとわかっていて、この対応。
あなたは馬鹿にされてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やめるも何も彼はあなたを彼女にする気がないんですから始まること
すらありません。あなたが彼を好きだとわかっていて、この対応。
あなたは馬鹿にされてるんですよ。

やっぱりそうですよね…。

とりあえず、エッチはしなくてよかったと。
変わった人なので、つい深入りしてしまったのかもしれませんね。

気を付けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 17:18

実話ですが、僕の友人にも同じよう言う人いますよ!


自分から迫ってヤっちゃったあとに、「付き合いたい」て言われても巧い事言ってセフレにしちゃいます。
そういう人は、「彼女一人とまじめに付き合う」とかは現時点で到底無理です。
たぶんそういう付き合いが出来るようになるまで長い年月が掛かるでしょう。

その人がいろんな女性とヤリまくっていても、あなたが10年、20年その人を想い続けることが出来るなら、あきらめなくても良いと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう人は、「彼女一人とまじめに付き合う」とかは現時点で到底無理です。
たぶんそういう付き合いが出来るようになるまで長い年月が掛かるでしょう。

そうゆう人なんでしょうね。
第一、女友達を平気で泊まらせてる辺りとか、
ハーレム状態になりたいだけなんでしょうね…。

私だけ、特別だったので、なんか変に意識してしまってるのかも…。
冷静にならなくちゃ。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 17:16

>セフレにしたかっただけだったんでしょうか?


それ以外に思いつきませんね。

>彼はすごく変わった人で、だいたい自己中なんですが、
>こんな男はやめた方がいいですか??
自己中な時点でやめた方がいいんじゃないかな?

>実家がかなりのお金持ちで、甘やかされて育っているからだと…
お金目当てですか?じゃないなら全く関係ない理由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それ以外に思いつきませんね。
>自己中な時点でやめた方がいいんじゃないかな?
そうですよね・・・。

>お金目当てですか?じゃないなら全く関係ない理由ですよ。
お金目当てではないです。
奢ってもらうのは嫌いですし、彼も、人に奢るような人じゃないので。

ただ、彼は、自分に関してはすごくお金を使っていて、
20万以上の洋服や靴をごろごろ持っています。

ただ、こんなに変な人が周りにいないので、
私が、人間的に興味がある=好きと勘違いしているのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!