アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今まで聴いた曲で一番好きな歌は何ですか?
古い新しいは関係ありません。何でもいいので教えてください

A 回答 (20件中1~10件)

ミスチルのinnocentworldです



4歳の時に聞いて初めてj-popを好きになった曲です
それ以降ミスチルをはじめ様々な邦楽を聴き入り
それから洋楽と出会い現在はradioheadに行きついています。

曲だけならこれ以外にも好きな曲がありますが
人生で最も衝撃的な出会いをした曲はこれ以外ありません!
なのでこれが1位です
    • good
    • 0

今のところはELLEGARDENの「Space Sonic」です。


劇的に好きになりました。
    • good
    • 0

私はKOKIAとangelaとより子と坂本真綾の曲が主に好きです。


無造作に挙げますね↓

・坂本真綾 「tune the rainbow」
・May'n 「ダイアモンドクレバス」 
・KOKIA 「小さなうた」
・angela 「merry-go-round」 
・より子 「それでいいのかい?」
・Tony Harnell & Ted Poley 「Escape from the city」
・day after tomorrow 「そして僕にできるコト」
・牧野由依 「ウンディーネ」
・lia 「夏影」

一番オススメするのは絶対KOKIAですっ
    • good
    • 0

すいません(汗 


一番と言われていたのにいっぱい挙げた自分が恥ずかしいです・・・
KOKIAの「歌う人」です
    • good
    • 0

*J-POP *


コブクロ「蕾」
広瀬香美「ストロボ」
アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」
柴咲コウ「影」
ZONE「Secret Base~君がくれたもの~」

*アニソン*
喜多修平「一斉の声」
水樹奈々「深愛」
榊原ゆい「片翼のイカロス」

*ジャニーズ系*
嵐「PIKA★★NCHI DOUBLE」
Kinki Kids「愛のかたまり」

です。参考になるといいです。
    • good
    • 0

浜田省吾さんの「初秋」です。



http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2 …

なにかで不安になった時など今でもこれを聴いたら、ちょっと安心します。
    • good
    • 0

複数ですいませんが



L'Arc-en-ciel
Link

day after tomorrow
after all

渡辺美里
マイレボリューション
    • good
    • 0

中学2年女です。



わたしはkiroroさんの未来へが好きです。
卒業する前の送る会で最後に先生方がうたってくれたのをおぼえています。

これをきくと、どんなにつらいことがあっても
がんばれる自分がいるので好きです。
    • good
    • 0

ボヘミアン・ラプソディ クイーン


聴いたことがない人は、是非聴いてほしい。
一般の楽曲とはレベルが違います。
    • good
    • 0

「ありがとう」ですね。



 さ~み~し~い~と~~きも~♪ か~な~し~い~と~~きも~♪
 ひ~と~つ~の~こと~ばで♪ あかる~~くな~れ~る~♪
歌ってすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!