アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーター初心者なので、とっても初歩的な質問かとは思いますが・・。

あるオブジェクトに3色のグラデーションをかけたかったので、グラデーションパレットのスライダを1つ増やしました。(デフォルトでは開始色スライダと終了色スライダの2つだと思います)

その後また違うオブジェクトに今度は2色のグラデーションをかけたくなったのですが、その前のオブジェクトにグラデをかける際に1つ増やしたスライダを消して、元の開始色スライダと終了色スライダの2つのみにするにはどうしたら良いでしょうか?

どなたか教えてください。ちなみに使用しているのはイラストレーター10(Windows用)です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

グラデーションパレットに出ている矢印をその辺にマウスで引っ張ってマウスのボタンをはなすと消えます。

• 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

うわー、こんなに簡単なことだったんですね!
なんだかお聞きしたのが恥ずかしいくらい・・・。
でもほんのちょっとしたことでも知らないとできないもんですね(^^;)

どうもありがとうございました(^^)