プロが教えるわが家の防犯対策術!

一青窈さんの新曲がでるのですがタイトルが「大家(ダージャ)」と言います。たぶん台湾語だと思いますが、タイトルの意味がわかりません。「大家(ダージャ)」の意味を教えて下さい。

A 回答 (1件)

俺は台湾人だから、答える自信がありますかな(笑)


「大家(ダージャ)」って言う言葉、この発音ならは台湾語じゃなくて中国語です。
『みんな(皆)』の意味です、”大家一起來”だったら、みんな一緒に来るよって意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:2003/02/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!