プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットショップでスワロフスキーなどを使ったアクセサリーのサイトを探しています。
私は手作りでアクセサリーを作っています。
今はビーズアクセサリーですが、いずれはスワロフスキーを使ってみたいと考えています。

ご回答者様のよくご利用されるサイトを教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

私もビーズアクセ作ったり、スワロでデコったりするのが大好きです。


私がよく利用するショップはMALCY.J.RITAです。
よく考えたなぁ~って思うスワロアクセがいっぱいで、勉強になりますよ。
一番すごいと思ったのは、装着がラクなブレスのLinkっていうシリーズです。

参考URL:http://malcyjrita.cart.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!