プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の女子が着るのに適して(?)いる、洋服ブランドってどんなものがありますか?

ギャル系やお姉様系は好きではありません。

アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

GRACE CONTINENTALなんか良いのでは



まぁ おじさん目線での意見ですけどね
娘などが好んで着てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのブランドは知りませんでした(@д@) 自分で調べてみます。教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 17:20

ブランドを決めて買うより、テイストを決めて買うほうが、


今後コーディネートしやすいと思います。

まず、雑誌などを購入してみて、自分が好きなテイストの雑誌を見つけてください。
雑誌には、ショップ名や価格も掲載してあります。
参考にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなテイストはあることはあるんですが、センスがないので上手くコーディネートができないのです(泣 雑誌も気になるものは一通り読んだのですが、どれもピンと来なくて(x_x; 好きなのはCUBE SUGARのような感じが良いなぁと思っています。
自分の感覚に一番近い雑誌を熟読して、好きなテイストを見つけてみます(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 17:17

貴方の、ファッションに対する価値観で、金額によるブランドも決まってくると思います



私はビームス・シップス・スピック・アンド・スパン
ロペやエフデを好んで着ておりました。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビームス、シップス…初めて聞くブランドです(@_@; 確かにあまり値が張るものは手が出ないかも…。ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!