アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年女子大生になります。

入学式に使えて(スーツに合う)普段も使えて今人気のブランドバッグを教えてください。
(女子大のもなさんはどんなバッグを使っているのでしょうか?)
友達はコーチばっぐを買ったと言っていました。
(もしブランドバッグでなくてもこんなのいいって言うのがありましたら是非教えていただけたらうれしいです)

女子大生になるのに夢ふくらませています★
今とても女子大生のファッションなどが気になります。
こういったのはどこを調べればよいのでしょうか???

A 回答 (4件)

関東の大学2年です。


入学式のバックは、
ヴィトン、Pinky&Dianne、クレージュ、
GUCCIが多かったです。
普段は、やっぱり1番多いのはヴィトンです。
次いでエルメスのトートってカンジです。
GUCCIとDiorもいますが、以外に少数です。
雑誌は、ViVi、JJ、Rayが
私の周りでは人気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 18:16

地方により、異なる回答が出るかも知れませんね。


無難な、ヴィトン コーチ Dior 辺りでは??

雑誌だと MORE JJ RAY辺りが、
参考になるファッションが出ているのでは??

私の地方は 全身クレイサスやシャネル系のスーツ系の
オネーさん系多いです。

私大だと、 外車で登校する子も まま居るとか??
ケチですが 羽振りが良いのも  親のおかげ??
エルメスのカバン ガーデントート エールライン系も
まま居ます。

参考までに 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい人いるんですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 18:18

スーツなら、バーバリーとかの黒とかもいいかな。


ワンピースなら、キタムラの紺あたりもいいと思います。

入学式の他にも、パーティとかにも使えるように
あまり派手でなく何にでもあうようなものがいいかなと。

大きなデパートでは扱ってます。三越あたりは無難にどちらもそろっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 18:20

こんにちは。


今、大学四年です。
私はそんな高級ブランドのものは持ってません。
入学式はその後の普段も使えるアニエスのバックで行きました。
あと、女子大生ファッションはやっぱり雑誌かなー。
色々読んでみるといいと思います。
ちなみに、私はノンノ、アンアン系を読んでたので、
お姉さま系ではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もノンノ読んでます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!