アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の内容に一致しているアニメがあったら教えてください。

:主人公が女
:戦闘系
:けど戦うのは男主人公
・主人公(女)が不思議な力を持っている

こんな感じです。一番下のはなくてもいいです。
例を挙げれば、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」とか、そんな感じです。よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

主人公も闘いますが、殆ど男と云うなら・・・


「3×3EYE’S」辺りとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然構いません。
すぐに見てみようと思いますので、どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 00:03

天空のエスカフローネ


:主人公は、神崎ひとみ
:ロボットアクション
:戦うのは、バァン
:ダウジングやタロット占いで未来予知
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスフロもそうだったんですか!
見逃してました…
すぐに見るつもりです、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 00:05

「フルメタルパニック」


とりあえず全て当てはまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルメタもそうだったのですか・・・
ありがとうございます、見てみます!

お礼日時:2009/02/05 07:12

「ふしぎ遊戯」はどうでしょう?



男主人公以外も戦いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構いません。今度見てみます・ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 07:13

『犬夜叉』


 巫女の生まれ変わりの少女が、古井戸から見上げた世界は戦国時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、犬夜叉もそうだったんですか、なるほど。
ありがとうございました~

お礼日時:2009/02/05 07:14

ちょっと古いですけど


「BLUE SEED」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

女主人公もバリバリ戦っても良いならBLOOD+あたりもどうかなーと思いますが。
女主人公を助けて戦う男というか守り手みたいなのはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます!
ブルシは以前から見かけていた程度でしたが・・・みてみます。
ありがとでした~

お礼日時:2009/02/05 23:23

宇宙のステルヴィア ← これがすべて当てはまると思います。

  宇宙学園もの                で戦闘もあります。                      エウレカセブン ← これもすべて当てはまると思います。 両方とも私は面白か             ったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご回答、ありがとうございます!
もちろん全て見させていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 18:57

夜桜四重奏とか・・・かな


もちろん女も戦いますが、不思議な力はもってますね
12話までしかないのですぐ見れると思いますw
    • good
    • 0

最近放送中のアニメでは


鋼のラインバレル

これしか思い浮かばない・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!