プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日パソコンをリカバリし、Windows Updateですべて最新版にした後、Office Updateもしました。それで、後日Microsoft Photo Editorを起動したら英語版になってました。ツールバーのファイルがFileなどになってます。バージョンは3.0.2.3と表示されています。なぜかヘルプだけは日本語です。これはどうすれば直りますか?ちなみに今までにもリカバリをしたことがありますがこんなことはありませんでした。パソコンの機種はVAIOノート PCG-FX33G/BPで、OSはWindowsXP HomeEditionSP1(ソニー純正アップグレードキットでMeよりアップグレード)、OfficeはOffice XPです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



マイクロソフトで調べると、OfficeXPをインストール後に、WordやExcelを起動する前にPhoto Editorを起動すると、
英語になるみたいですね。

残念ですが、これを読む限りでは、Officeの再インストール、その後 WordやExcelなどのOfficeアプリケーションを
起動、終了、その後、Photo Editorを起動するとOKと見て取れますが。

詳しくは、↓参考URLで。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考URLに飛んでみました。確かにWordもExcelも起動する前に起動してしまいました(>_<)まさかこんな現象があったとは夢にも思いませんでした。これからOfficeXPを再インストールします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!