アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの腕時計を持っています。
取説がなくなりあわせ方がわかりません。
ご存じの方教えて下さい。
或いは、使い方の出ているサイトでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です



ゴメンナサイ
説明書がここに
http://www.jcbm.co.jp/jpn/watches/manual/index.h …

4時ボタンの長押しで強制受信ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
やってみたらうまくいきました。

お礼日時:2009/02/06 14:03

#1です



電波時計ですよね
先ずは窓際に置いて見てはどうでしょうか?

先ずは一つの手としてですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
外に出てみましたが、駄目でした。

お礼日時:2009/02/06 12:59

こんにちは




どんな感じの時計でしょうか?
http://www.jcbm.co.jp/jpn/watches/item/index.html

この回答への補足

早速のお返事有り難うございます。
持っているのはアナログ電波時計で右側に平たいボタンが三つあります。
よろしくお願いします。

補足日時:2009/02/06 12:23
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!