プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooオークションの評価メールが届き相手を評価しようとして、受信メールに記載されているURL(Yahooオークション評価)に飛び、IEが開き窓が小さいため窓のサイズを最大化した時にモニターの画面が黒くなりPC本体の電源はついていたのですが、Ctrk+Alt+Deleateと強制再起動しました。今までこのようなことはなっかったのですがどうしてなったか教えて頂けますか。尚IEは5.5SP2をMEで使用しております。
 その後はOKwebのメールからURLに飛んでも問題ないのですがちょっと気になりますので解決策・アドバイスを宜しくお願いします。マシンはFMVME5/657(ハードディスク交換品です。)

A 回答 (1件)

 ActiveXの一時的なエラーによるものでしょう。

WinMEだからとも考えられますがその後何もなければ問題なし、と考えてもよいと思いますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心使いありがとうございました。
ちょっと気になったもんで質問させて頂きました。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2003/02/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!