プロが教えるわが家の防犯対策術!

自賠責のレセプト点数の算定の仕方、旧で請求する場合、何を参考にすれば,良いのかわかりません、ネット上で検索しても見つからず、病院に資料も無いためとても困ってます。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自賠責のレセプトは、各保険会社によって様式から違いますよね。


保険会社から、レセ記入の手引書が出ていると思うのですが、お手元に無いのなら
保険会社に問い合わせるのが一番確実な方法です。丁寧に教えてくれますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々にありがとうございました、早速、保険会社に聞いてみます。手引書は置いてありませんでした。急に前任者が辞めた後、引継ぎ無しの状態で、資料も何もないんです、、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!