プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月1日(日)と3月2日(月)に鹿児島からTDRに遊びに行きます。
1日目はTDSです。地方からなので11:00くらいに
着く予定です。子供は2歳9ヶ月の女の子が1人です。
初めてのTDRなので子供を楽しませてあげたいのですが
オススメのアトラクション・ショーはなにかあるのでしょうか?
ランチのオススメも御願いします。

2日目はTDLです。泊まりはオフィシャルホテルなので開園前
には並べそうですが、家族で行くのは初めてなので子供連れの
オススメのアトラクション・ショーはどれでしょうか?
「プーさんのハニーハント」ははずせないです。子供が好きなので
あと、ランチもオススメを教えてください。

長々とすみませんが楽しい家族旅行にしたいので
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

込んでいるかと思いますが

シーなら
インディージョーンズや、ストームライダーです。
しかしお子さんがいらっしゃるため、絶叫系は厳しいですよね・・・
そうなるとマーメイドラグーンシアターなど、ゆったりできるものなどはどうでしょうか。
昼食は
ケープコッドクックオフです
ドナルドやミッキーのショーを見ながらハンバーガーセットが食べられます。
ハンバーガーセットは650円以下で食べられます。

また、ランドなら
バズライトイヤーの、シューティング感覚でやるものが良いと思います(すみません、名前がどうしても思い出せなくて・・・)
あとはカリブの海賊です。最初は多少落ちるのでお子さんが怖いかも知れませんが、それさえ終われば楽しいジョニーデップが待っているので(笑)
昼食は洒落た雰囲気の(名前が思い出せません、本当に申し訳ないです・・・)、カリブの海賊の隣にある、レストランなどどうでしょうか?パンフレットを見ればおわかりになると思いますすみません。私も(中学生ですが)子どもの頃に言って、楽しかったのを覚えています。

駄文ですがすみませんでした。
良い旅行を!!
    • 0