プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はミニが好きで、真冬でもミニスカート姿です。ちょっとチュールが入っていたりしてふんわりしたミニスカート、、逆にシフォンのひらひらゆんらり感のあるミニ。プリーツミニとかです。コートもジャケット風で腰辺りまでの短いものやフード付きで裾からミニスカートが10cmくらいでるものが好きです。街中を歩いているとすれ違いざまによく男性から「ミニが可愛い」とか「セクシーだ」とか言われます。
 またこの間の強風の日や地下鉄の出入り口で、私のミニが何度もめくれあがってしまい、恥ずかしそうに手で押さえたり、しゃがみかけていたら、「おら、セクシー」とか「パンティがまぶしい」なんて言われました。さらにまだ付き合い初めの男の子と手をつないで歩いていたら、地下鉄の通気口のところでその男の子ったら、私の手を放してくれず、私のミニがめくれるのを楽しんでいました。
 男の人って女の子のミニ姿やM.モンロー姿の女の子を見ると嬉しいのでしょうか。可愛く見えるのでしょうか。女の人の裸姿や写真を見たがる真理と通じているようにも思えたのですが、女の私にはよく分かりません。
 こんなことを女の子たちと話していたら、ミニスカートがいいかパンツがいいかの話になってでちょっと喧嘩になってしまいました。女性の方の声も聞きたいです。

A 回答 (5件)

NO.4の者です。

補足を送ります。

前回、ミニスカートの女の子を、花に喩えましたが
初め3つの回答が、lizanvelさんにとって、花壇を踏み荒らす足となり
あなたの花びらは、散ってしまってはいませんか?
あるいは、心の花壇に、靴跡が痛々しく残ってはいませんか?

叶うものならば行って、その靴跡を消してあげたいのですが
今の僕には、無力な文字の羅列を送ることしかできません。

ネットというものは、人の心を癒すよりも、傷つける方に秀で
言葉というものは、思われているほど、気持ちを伝えないものです。

せめて、もうすぐ来る春には、再び綺麗な花びらを纏えることを
心から祈っています。

lizanvelさんの、今の気持ちが聞きたいので
回答の種類は「補足要求」とします。
    • 0

僕は、女の子のミニスカート姿、大好きですよ。

花に喩えると、スカートが花びらで、素脚が雌しべでのようです。
質問文の末尾にある「パンツ」とは、ズボンのことですね。
女の子のズボン姿は、花が無くて好きではありません。
ですから、僕が好きな姿を、冬でも見せてくれる女の子って
貴重だなって思っています。寒いだけにポリシーも感じます。
可愛くあろうとしてくれているのですね。嬉しいです。

「パンティがまぶしい」とか「ミニがめくれる」とか書いてありますが
スカートの下は、下着としてのパンティ※だけなのですか?
今どきは、いろいろなタイプの「見せパン」が、あると聞きますから
パンチラ※を期待して、エロ心をくすぐられているつもりになるほど
僕は愚かではありません。

「見てると、こっちが寒くなる」と言う、冬のミニスカート批判は
他のサイトでも、たまに見かけましたが
寒さに負けている人たちの愚痴なんじゃないでしょうか。
僕の学生時代のこと、当時の校長先生も、女子の短いスカートに
「君達は、私たち大人より寒さに強いんだ!」と褒めていましたね。

締め切り前に出会い、回答を送れて、良かったです。
下3つの回答では、あまりに寂しいですからね。
私の意見に対する、lizanvelさんの意見も聞きたいので
回答の種類を「補足要求」とします。
    • 0

可愛いとか好きとかではなく

単なるエロい気持ちだけで観ています。

>ミニスカートがいいかパンツがいいかの
スカートからパンツがチラッと見えるからエロ心がくすぐられる訳で
パンツ丸出しの格好で歩いていたら見向きもされないと思います。
あとはスカートやショートパンツプラス太もももエロ心がくすぐられるんですよね。
だからミニスカート+太もも+パンツが最強なんだと思います。
多分。

それで男がよって来てももててると勘違いしてはいけませんよ~
本当にエロ心しかないですから。
    • 0

強風の日や豪雪の日にミニはさすがにおかしいと思いますね・・・

確かにセクシー!とは思いますが、下着が見えるようだと逆に幻滅。
特に自分の彼女だったらいやですね。

あまりいい男が寄ってこないのでほどほどにしといた方がいいですよ。
    • 0

本人の好みなら、別にどうでもいいのですが、私は寒いし、見てて寒そうだなって思ってしまいます。

• 0