プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度フった人をフった後に好きになってしまって、逆に告白するのは勇気が要りますか?教えてください(><;)!!

A 回答 (5件)

ご質問が面白いですね。

 
その勇気があるかどうかは、ご自分がよくお分かりなのではございませんか? 僕も袖にされた経験がありますが、互いが好きであれば、
過去、傷つけられた等、どうでも良いのではありませんかね?
僕の好きな女性は、自分のホントの気持ちが分からない様な感じでしたので、迷われて様でしたので、ゆっくり自問自答してほしかった。
好きであると思われるようでしたら、(気持に迷いは無く)
悩みは、うまくいくかな?ということでしょうね? 
ゆっくりいかれたら良いのですよ!! 
    • good
    • 0

経験はないですが、好きになったのなら告白するのは当然だと思います。


告白すること自体に少し勇気はいりますが、一度振ったかどうかはあまり関係ないですよね。

振った人のことを何年もあとになってから「ああ、もったいないことをした……」というのは何回もあります。とほほ。
    • good
    • 0

人を好きになるのに複雑な考えはいりませんよ、付き合ってる時はわからなかった彼女の良い面、別れてわかることってあるはず。


ほんとに好きなら告白したほうがいいと思う、その勇気が無ければ本当に好きじゃないんですよ、セックスフレンド程度なんですよ。
今度は彼女が選ぶ番、覚悟を決めて頑張って下さい。
    • good
    • 0

男です。


自分は、そういう経験が無いけど、知人にはいますネ。

そのカップルは、何しろ二人とも短気。
私の目の前で、大声で口喧嘩を始める事など、しょっちゅうでした。
ある日、双方ブチ切れの大喧嘩になり、
「お前とは、もう、これっきりだァ!!!」
と言う事で、彼女をフったと言う話を聞かされました。
(きっと、彼女も同じこと言ったと思います・・・)
しかし、その彼、相当に落ち込んで、
「少し、言い過ぎたかもしれない・・・」
と、こぼしてました。
「だったら、また日の浅いうちに、両手を着いて謝って来いよ。
それが出来ないなら、ま、諦めろ」
と、私は言ってやりました。
その彼、「謝らないだろう」と思っていたのに、早々に彼女の元に走って行って、何と、謝ったそうなのです。
おまけに、告白までして、結婚して・・・。
嘘みたいですが、今でも離婚しないで、ちゃんと夫婦やってます。

質問者さんの場合、フった理由が分かりませんが・・・。
>フった後に好きになった
と言う事は、相手のコトが嫌では無いのでしょう?
「フった理由」が、上記のような痴話喧嘩なら、
「つい、カッとなって・・・、ごめんなさい」
と、真摯に謝れば済むことですよ。

「勇気」がいるのは当然です。
    • good
    • 0

プライドを捨てて、自分から相手にアプローチしましょう。


今なら、まだ相手の気持ちもあなたにあるはずです。
自分に気持ちがあるかどうか分からない人間に対するアプローチするよりはるかに楽だと思います。
あまり時間をおいて、相手が気持ちを整理したり、別の人に気持ちがいったりすると難しくなります。
相手を振って相手を傷つけた分、今度は自分が恥をかいてあげようというぐらいの気持ちであなたからアプローチしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!