プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生。
好きな女の子をからかい過ぎてしまい、
怒らせてしまった時。

LINEで謝って、最初は冷たくされたけど、
心底謝罪をして、
もういいよ。と許してもらえた時の
心の内を教えて下さい。
好きという気持ちに変化はありますか?

A 回答 (3件)

愛情の裏返しでいじりすぎてしまったんですね。


そこまで本気で謝ってくれたからの「もういいよ」だと思います。
このタイミングで、弄ってしまった理由を話し、告白をしてしまえば良いのにと思います。
そうしたら好きな子も納得するでしょうし。
ただまだ告白をするタイミングでないなら焦らないで下さいね。
これからはあまり弄らずに優しく接してあげたら、この変化に好きな子はなにかを感じ取ってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

LINEで謝ったからといって安心してはなりません。

直接謝ったほうが、相手に誠意も伝わりますしより仲直りしやすいと思います!
頑張って!
    • good
    • 0

「もういいよ」というのは、許されたのではなくてウンザリしたんでしょうね。



謝るのなら直接ですよ。
LINEという文字だけなら何とでも言えますからね。
寝転んでたってできるわけでしょ。

あなたは「心底謝罪をして」のつもりでしょうが、その気持ち、ホントに伝わってると思いますかね。

本人を前にしてキチンと謝ったときに相手の本心が分かります。

こんな謝り方では、これからどうなることやら…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています