アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から海外旅行に行くので急いでスーツケースを買ったんですけど、暗証番号の変更方法が分からず000のままなんです。
これでは心配なので変えたいです。
説明書をなくしてしまいました。すみません。
ils というメーカーのスーツケースです。今は、000で、000の所に細い穴が開いていてそこに赤い細いプラスティックが入っているのです。
これをどうにかうまく利用するようなんですが…☆
裏を見てみたんですけど、それらしいボタンはありませんでした。そして、カチッという部分を引いた状態では、ダイアルがまわりません。
どうしたらいいのか分からなくて本当にこまっています。だれか教えてください。

A 回答 (1件)

買ったお店にいけば、同じ製品が置いてあるはずですから、店員さんに頼んで、説明書を見せてもらうのはどうでしょうか?事情を話せば見せてくれると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど買ったお店に電話をして聞いたところ、000に合わせた状態で引かずにせばよいと言われました。そのようにやってみたら番号を変えることができました。
アドバイスありばとうございます!お騒がせしました…。

お礼日時:2003/02/12 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!