プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストピアスを開けようと思っているのですが、

いっきに二つ開けても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

よくある話です。


問題ないと思いますよ^^

まぁ、衛生的に。。。とか、医療的に考えたりしたらもちろん良くないのでしょうけど、私もファーストで3つ開けましたし、知り合いも最初から複数あけている子がほとんどですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題無いですか!
良かったです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/13 17:30

こんばんは



メンテナンス(消毒とか)できるのであれば良いですが
アレルギーとかがあると面倒じゃないですか?

それが出来るのであれば一気にあけても良いですけどね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケアはしっかりしようと思っています!

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!