アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エジプト生まれの「ミイちゃんで~っす」「ラーくんで~っす」
突然の記者会見、2人が日本の皆様に一言あるそうです。

さて2人の発表とは・・・
因みに2人の関係も「テキトー」に考えてください。
(毎度くんだらなくてすんましぇ~ん)

A 回答 (9件)

 こんにちは。



 三千年前の漫才コンビが、ドツキ漫才のお手本を見せるために復活したのでしょう。
 不死身だからお互いに刀で斬り合っても死なない究極のドツキ合い。
 
 「王家の谷って、どっち向いても王家かいな!それじゃ昔は王ばっかりの町やったんかい!誰が言うたんや、責任者出てこぉ~い!」
 「そんなムチャ言うなあああ~(ビーシッ!)」

 でも、火を着けられたら燃えてしまっておしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、コンビ結成3千年記念・・・ってなんでやね~~~ん!
第869回エジプトお笑いグランプリ(略してE1グランプリ)も惜しくも準優勝・・・あれから約2131年再度お笑い界に旋風を巻き起こさんがために日本上陸。

しかし楽屋で「そんなムチャ言うなあああ~(ビーシッ!)」・・・無念の”突っ込みによる手首欠損”(強くやりすぎちゃったんだね)。

究極のドツキ漫才に会場は爆笑。でも来年は出場無理そうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 20:05

ミー「日本の皆様まことに、申し訳ございません」



ラー「実は、私達はエジプト生まれではございません」

ミー「本当は、日本の奥州は平泉。中尊寺の隣の大損寺出身なんですぅ」

ラー「私達は兄弟で、ずーっと棺桶の中で静かに眠っていたかったのですが、この記者会見を企画したヒ○~ノ氏が、<日本産だと人気が出ないので、エジプトだと言え。なぁーにどうせボロ布を纏っているんだから判りゃあしないさ>と言ったので偽装しました」

ミー「で、人気が出たら、プロレスやら怪獣映画やらに出演してお金を稼ごう。取り分はヒ80%、ミ・ラ20%だ」とヒ○~ノ氏が言いました。

ミー・ラー「どうもすみましぇんでした」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミングアウト!(笑)
以下週刊誌見出しによると
「天然エジプト産は真っ赤な嘘」
「包帯の質を落とすぞと脅されて仕方なく・・・」
「ヒ○~ノ氏の取り分は実は90%」(なんちゅーやっちゃ!)

どうもすんましぇ~ん。暴露本にてもう一儲け(こらこら・・・)

奥州平泉とはさっすが物知り。回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/14 21:58

ラー:「ミーちゃんは肝臓癌で一刻を争う事態です。

どなたか臓器提要を!」
ミー:「ウガ、ウガウガ、カラオケウガ!」

※ 突っ込み所満載、たっぷり突っ込んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一旦日本にて名医を探したのち渡米。たくさんの支援金(募金)をいただき感謝。。。。


あ~ダメだぁ~つ、突っ込めない!!スランプ突入。回答者様の勢いに飲まれている。私としたことがぁ、どうしてしまったのか、突っ込めと言われて(長いので以下略)

回答ありがとうございました。修行しなおしてきます。

お礼日時:2009/02/13 22:17

>さて2人の発表とは・・・


「タッグを組んで全日本プロレスの次期シリーズに参加するぞ!
武藤も小島も首を洗って待っていろ!」
ミイラとプロレスは昔から相性が良いんですお(^ ω ^)
45年前には初代が日本に来てますお(^ ω ^)
http://www.maboroshi-ch.com/ata/pla_25.htm

現代版ザ・マミー
http://www.asahi-net.or.jp/~qy3i-hmn/zukan/kaiki …
強化ロボット版もいてますお(^ ω ^)
メカマミー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AB% …

お(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて拝見しました。
特に目をひいた一行が「クローン・マミー」はホサレかけている、と言う事実です(笑)

マミー研究所と聞いて、あの飲み物を連想したのは私だけじゃないような気がします。乳酸菌と縁がありそうです。
とりあえずミイちゃんはセコンドに廻るそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 20:25

ミ「退会します」


ラ「そうなんです~」
ミ・ラ「ソッカさんは訳あって退会します~。」

取材陣「そ、それはどういうことですか~?来日してまで言うことなんですか~?」
ミ・ラ「この姿は世を忍ぶ仮の姿。私たちソッカさんのスポークスマンなんです~」

…ってソソッカシイから付けられた名前のソッカさんは豆腐の角に頭をぶつけて(以下省略)

お世話になりました。
私は月へ帰ります~
誰がかぐや姫よ。ふふ
さ・よ・な・らのかわ~りに~・・白いマイクを置く。。
…自己顕示欲が強くていかん。
ヒラーノあにさん及びみなさまご活躍を。
また戻ってきたらIDなんにしよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!?

折角回答者様の回答にミイラれていたのに・・・

ソッカ様、お帰りの際は分かりやすい名前でお願いします。
是非復帰後初回答はヒラーノへ。府会議員はヒラーノへ。清き1票を(もうええか・・・ヒー・・・さびちい)グー様、削除しないでね~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 20:16

ミイです! ラーです! こー見えて『双子で~す!』


右目の下にホクロがある方がミイです!
今日はコレだけでも憶えて帰って下さいっ!

「日本は双子ってだけで売れる」って聞いて遥々やってきました!
N●K関係者の皆さん見てますか?
連続テレビ小説の件、宜しく御願いしま~~す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まさか「幽体離脱ぅ~~」とかしませんよね?双子売り出しは良いアイデアですね。

N○Kに推薦しておきます!ただし「連続」と言っても2千年も3千年も、とはいきませんので予め了承してくださいね。
吉○作治先生が民放「世界ミイラ発見」にレギュラー出演してくれと、言ったとか言わなかったとか・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/13 20:10

ミ「鼻から脳みそを掻き出されているのであまり考えられませんが二人で考えてみました。



ラ「Ecoの観点から包帯を廃止して古紙再生のトイレットペーパーを使います。っていうか私達が既に再生してるしぃ。」

ミ「結構、地球のミイライについて考え・・・ス、ス、スフィンックスョン!!失礼、花粉症で。」

ラ「クフッ!!クフッ!!私は来日後、寒くて喉がギザギザします。首に巻くカフラーくれません?」(苦しいっ >_<;)

ミ「日本は冬だッタンカー!! メンぼく無い。」

ミ・ラ「エジプトにもうカイローと思います。」

ミ「帰りの飛行機は美術品扱いでお願いします。」

こんな感じになるのでは。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ~れ~が~ダジャレ大会にせよと言ったぁ~~!
(といいつつ喜んでおります)
キミら、包帯取らないと顔見えないよ。「ピラ、見っと」(・・・習慣というものは恐ろしいもので、つい返してしまいました)

ようするに2人は新手のお笑い芸人ってことで(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 07:24

♪君の名前はミイー坊、僕の名前はラー坊、ふたり合わせてミイーラァーだぁー、君とボクとでミイーラァーだぁー♪(古っ)



ミイー坊ラー坊 天気予報!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某ヤンボウ、マアボウは(言ってるし)双子。ということはこの2人も双子。ということは天気予報をする資格はある!(なんでやね~ん!)

あまり可愛くはないと思いますが、雨の日だけテルテル坊主の代わりに出てもらうとか(ヒー)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 07:19

 


喉が渇いた、水をくれ......

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答で恐縮の至りです。さぞや慌てて駆け込んで喉がカラカラかと・・・あ、ミイラのことですね。

記者会見の席には確かにあまり水、見かけませんね。講演会なら水差しまで用意してあるのですが。

とりあえず第一声「日本の水は(軟水で)美味い!」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!