プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年開催される『ドリカムワンダーランド』に、行ける事になりました。
通常のコンサートには行った事はありますが、『ワンダーランド』は初めてです。
が、コンサート情報を見ると、開場時間がam11:30となっていて
私は、『ワンダーランド』では花火が上がる=夜。
と思っておりましたので、少々驚いています。

行った事がある方・詳しい情報をお持ちの方、『ドリカムワンダーランド』の詳細を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 4年に一度開催されるワンダーランドですが、その度に趣向は異なります。


今回の場合は、「夏休み」や「自然」「お祭り」などをキーワードとして
展開されるので、単にライヴをやるだけではなくて、グルメやら出し物やらの
アミューズメント的要素も入っています。だから昼から夜までのイベントなのです。
 開催場所も高原やスキー場などですので、旅行気分で楽しめるようですね。
 詳細については、下記のオフィシャルサイトにワンダーランド特設サイトが
ありますから、そちらをご覧になってはいかがでしょうか。
いずれ情報も追加されていくことと思います。

参考URL:http://www.dctgarden.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。オフィシャルサイトは覗いておりましたが、ワンダーランド特設サイトには、気付きませんでした。やはり、昼から夜までのようですね。4年に1度のイベント、楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!