プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるお店のコンポから、沖縄の民謡の「島人の宝」のテンポが速いバージョンが流れていました。

すごく気に入ったので、ネットで聴こうと思ったのですが見当たりません。

この曲の詳細についてどなたかご存知の方はおられますか?

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらALLiSTERのカバーでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_5431900006.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい!!
ALLiSTERのカバーで合ってました☆
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!