プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD等の書き込みソフトとして BHC社の Bs CLIP が常駐しています。同社の Bs GOLD を使用しようとすると、
「BHC社の書き込みソフトを停止してください」
という旨のエラー表示が出ます。

Bs CLIP の常駐を一時停止は、どう操作するのでしたでしょうか。
もちろん、アンインストールではなく、必要なときはいつでも使えるようにしておきたいのです。

Win XP-Pro です。

A 回答 (3件)

アイコンを右クリック→終了

    • good
    • 0

mukaiyamaさん 今日は!


>Bs CLIP の常駐を一時停止は、どう操作するのでしたでしょうか。
■WindowsXPでmsconfigよりスタートアップを外す方法↓
http://www.net-beat.com/support/faq/trouble/ras_ …
「サービス」TABで、1時停止したいソフト名の左側のチェックを外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスのクリック2、3回でというわけにはいかないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとバージョンが古いようでしたが、ともかくありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!