プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北陸地方(富山・石川)のポプラ(以外でも売られているかも知れませんが)で売られているローランド金沢という会社製造で、通称カステラサンドと呼ばれている菓子パンの正式名称(ラベルに記入されている名称)が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ソフト○○と書かれていたと思います。単純にソフトカステラサンドだったかも知れませんが、記憶にありません。以上どうでもいいような質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パッケージが変わる際に名称も変化するケースってあるんですよね。

同じ様なタイプの菓子パンであっても。単純にソフトサンドだったかもしれませんしね。そういう魚の小骨のような疑問は結構気になったりしますからね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。機能は売切れでありませんでしたが、本日店に行くとありました。ソフトカステラサンドで正解でした。

• 0
この回答へのお礼

まずはご回答いただき、ありがとうございます。実はローランド金沢のホームページとポプラのホームページは確認済みです。載っていませんでした。メーカーに直接問い合わせれば即解決するでしょうが、そこまでして聞かなければならない事でもなかったので…。私は購入した製品名をこまめに家計簿に付けているわけですが、その時のレシートだけがもらい忘れたのか見あたらず、購入した内のその1点だけ名称が曖昧だったわけです。袋は破棄してしまいましたし…。