アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年以上前にTVで見た洋画ですが、乗用車を運転する男が、トラックをふざけて追い抜いたのをきっかけに、運転手のいない不気味なトラックにしつこく追いかけられ、命を落としそうになる怖い洋画です。ラストは、トラックを崖から落とすことに成功します。

A 回答 (2件)

スティーヴン・スピルバーグ監督の「激突!」ではないでしょうか。


下記であらすじをご確認ください。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2968/index. …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御二方、ご回答ありがとうございました。「激突」でした。スピルバーグの作品だったのですね。さすがスピルバーグですね。

お礼日時:2009/02/19 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!