この人頭いいなと思ったエピソード

足のだるさがひどくて、2~3年前から、ほとんど毎日加圧ソックスをつ愛用しています。知人からのくちこみで、ワコールのものです。

最後に、取扱い店に行った時、その愛用のワコールのヴィーナス リターンのソックス(綿混・サポートタイプ)は、もう製造中止で、ここに在庫があるのはあと5足ということで、全部買占めました。

とっても気に入ってて、補修しながら、使ってたんですが、最近もう、そろそろ限界のようです。

よく売っているナイロンタイプは、履きごごちが苦手でした。

綿のみ、もしくは、綿混でおすすめの圧力ソックスがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

着圧ソックスでしたら、私はいつも「太陽ニット」のを履いています。


これを履いているとむくみがあまりなくなりました。
肌に当たる部分は綿100%ですので、一度試してみてはどうでしょうか?
URLを載せておきますね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/okahashi/c/0000000102/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん種類があるんですね。値段も手ごろですし、綿のものもあるし、試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!