プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまこんにちは。
大河内傳次郎主演の「大菩薩峠」は、
どこで見ることが出来るでしょうか?
いろいろ調べてみたらDVD、ビデオ等では発売されてないようですので、
どこかでフィルムを見るしかないのかなと思ってますが、
果たしてそれはどこで見れるのかといったところまでたどり着きました。
どなたかご存知でしたらお教え下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もし、見れるとしたら東京国立近代美術館フイルムセンターで、でしょう。


去年、10月に、『大菩薩峠』上映してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
という事はそこ以外で見ることは出来ないということですね?
国営の映画施設ってあったんですね!

お礼日時:2009/02/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!