プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちにいろいろ材料はあるんですけど、何作ればいいかわかんなくて困ってます。
今うちにある食材は・・・

サニーレタス・レタス・じゃがいも・はくさい・キャベツ・ウインナー・たまご・ほうれん草(少しだけ)・ハム・納豆・・・

こんなもんです。
ポトフとかですかね、ぱっと思いつくのはp( ´∀`)q

あとなんかないですか?
どなたかこの材料で思いつくレシピ教えてください~!!!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

全部の材料を1度に使わなくてはならないとかいうわけじゃないですよね?



じゃがいも・キャベツ・ウインナー・たまご・ほうれん草(少しだけ)・ハム・>>
「カレー鍋」
(レトルトのカレー鍋のもと?スープ?あれがあったら即出来ます)

サニーレタス・納豆>>
ご飯に納豆混ぜてサニーレタスで巻いて「納豆レタス巻き」

ジャガイモ・ほうれん草・ハムウインナー・卵>>
ジャガイモをゆでて小さめ一口サイズに切り・ほうれん草もゆでて切ってハムウインナーを具にして卵で「オムレツ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もちろんです。
思いつくレシピを教えてもらえればよかったので。

カレー鍋ですか。
わたし、カレーあんまり好きじゃないんです・・・。

納豆レタス巻きは面白いですね、やってみようかな♪

あと、オムレツもいいですね。
野菜たっぷり入れてたまごもいくつか使えばおっきいのができますね( ´∀`)

お礼日時:2009/02/20 02:40

クックパッドで2つの食材を入力すると何かでてきます。


例「じゃがいも ウインナー」
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
でも「サニーレタス レタス」じゃサラダですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!