アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカバリ後、ウイルスセキュリティZEROを再インストールしようとしたが初回インストール時のメールアドレスとパスワードが解らずできない
メーカーのサポートセンターのページでシリアル番号と名前で問い合わせてもエラーになってしまう
電話の問い合わせは常に不通
解決策を教えてください

A 回答 (2件)

一応ユーザー登録していればメールでの問い合わせは可能です。


例えば↓
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

ユーザー登録していない場合は↓
http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html
でマイページを作成するをクリックしてユーザー登録します。
※ここに登録するのは製品のエントリーに使っているメールアドレスとパスワードとは関係ないです。

登録完了しますと速答くん等の回答(例えば上記一番目のURLページ等)の下の方ににメール問い合わせリンクがありますのでそちらからサポートに問い合わせると良いと思います。
    • good
    • 0

1.そんな出来損ないのソフトは燃えないごみに出して、別の高性能のソフトを新たに入れる。


2.繋がるまで諦めずにメーカーに電話をかけ続ける。

メアドもパスワードも無ければそれしか手はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!