プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ
この前、YouTubeのある動画(タイトルは忘れました)を見ていたら、
2年くらい前に聴いたことのある曲が使われていたので気になってしまったのですが思い出せません。
MTVの番組で結構1位になっていたので聴いた途端に分かりました。
覚えていることを書くと、
たしか2007年の2.3月頃だったと思うんです。
PVも観たことがあって薄暗いカラオケボックスの中だったような気がします。
メンバーは4人くらいでボーカルの人は緑っぽいTシャツを着ていてドラムの人は黄色いTシャツを着ていたと思います。
そのカラオケボックスのような部屋には人がたくさんいてボーカルの人は途中で埋もれちゃう感じになってました。
ドラムの人も途中で壊れたかのような叩き方をしていました。
あと、歌詞の途中に『Do you remember』というフレーズが入っていました。
本当にうる覚えですみません。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは。



Enter Shikari "Sorry You're Not A Winner"
のことでしょうか?

多分合ってると思います!
違ってたらごめんなさいーー(汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

libeltad26さん、回答ありがとうございます

私が探していたのはこの曲です!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/06 17:25

【Earth Wind & Fire-September】


Do you rememberという歌詞が入ります。
http://www.lyrics007.com/Earth,%20Wind%20&%20Fir …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら教えてくださったものとは違うようです。
ここ最近の洋楽です。
聴き取ったので確証はありませんが
Do you remember って言ってるようでした。
20代の4人って感じでした

お礼日時:2009/02/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!