1つだけ過去を変えられるとしたら?

このたびめでたく日福に合格しました。
そこで質問なのですが、私はもう片方の大学と迷っています。
それは、学祭の内容や規模がいまいち解らないことです。私は将来イベント系音楽系でやっていきたいので、学祭に思いっきり参加できるところの方がいいと思っているので。
私は情報社会科学部で、他学部とキャンパスがちがうので、学祭のときどうなっているのか教えていただきたいのです。ちなみにパンフには書いてなくて解りません。あと半田音楽祭ってどんなものなのでしょうか?

手続きまで時間がないので早急な回答おねがいします!

A 回答 (1件)

ここのすぐ近くに住んでいます。


情報系はPCが中心ですが、音楽系?

生涯学習センターもありますので多くの社会人(としよりも含め)もたくさん学校に出入りしています。
学生企画の講座などもあり、結構活躍できる場がありますよ。
自由な雰囲気のいい学校だと思います。
音楽祭の方はいろんなグループが発表する会だと思います。コーラスとかね。

ここは思いっきり参加しようとしたらできる雰囲気だと思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーありがとうございます。
あ、音楽やりたいのに情報系なのは何かと役に立つと思ったので(^_^;)

お礼日時:2003/02/16 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!