アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更な感じしますが最近よく打つのですがどのあたりに重点を置いて判断しますか?

2500Gぐらい回してBIG16回 REG4回ぐらいでした。
合算だと設定7上回っていたようですがリオタイムがほとんど継続しませんでした。また一回目のチップやチェリーからボーナス当選することも多くまぁいいかなと思い打ち続けていました。
結果的にプラスだったのですが今後のためにどういった点で判断していけばよいか教えてください。

また遊技中に筐体内のデータがリセットというか途中で日付が変わりましたがどういった場合に一日をカウントしているんでしょうか?

もうひとつ、デモ画面中の金髪のディーラー?の女の子は何なんでしょうか?前作もほとんど打ったことないのですが以前から出ていましたか?
エルビスのに勝利後のBIG中の方も彼女ですか?

A 回答 (3件)

リオパラダイスでいいんですよね?

̄
 最近はあまり打たなくなりましたが、打ち込んでいた頃はBIG後20G以降のRioTimeパンク率を最も重視していました。基本設定7狙いでしたので、設定7は転落率が38%なので、2回連続で1発転落したら捨ててました。

ボーナス確率も気にはしますが、合算すると大きな差ではないので、少ない試行G数では当てにならない面もあります。2500GでBB16RB4とのことでしたが、BBはかなり引き強ですね。反面RBは設定1以下なので、RioTime転落率から考えて、低設定のBB引き強だったのではないでしょうか。私なら勝ち逃げヤメします。

データリセットについては躯体の時間設定がおかしなことになっていて、営業時間中に日付を跨いだためにリセットされたのではないでしょうか。私の行っていた店でもそういう台が1台ありました。

金髪ディーラーはRioの妹でRinaといいます。エルビスに勝利した後のBB中も彼女です。彼女のエピソードは「プレミアムタワー」ステージで彼女に勝利したBB中で見ることができます。「プレミアムタワー」はその名のとおりプレミアムなステージなのでなかなか行きません。ただし、ガセ移行もありボーナス確定ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

タイトルはタイプミスです。
一度質問削除したんですがまた同じミスをorz

先日も打ちながら友人とメールしてたんですが「低設定での引き強」という結論でした。RBなんかは最初に2連して以降はずっとBIG寄りだったのでびっくりしました。

筐体のデータなんですが割りと入り浸っているのでちょくちょく見て回るとだいたい17時頃にリセットされていたんですがその日は15時頃にリセットされたりでよくわかりません。かと思えば昨日?は前日のデータが持ち越しでそれ以前のデータが消えていたりと意味深すぎて。

Rinaっていうんですか。プレミアムタワーは何度か以降してますがすぐにボーナス揃えちゃったので見れてなかったのですね。今度以降したときは演出を楽しみたいと思います。

回答ありがとうございました。

リオパラは良台でしたね~

質問とは全然関係ないですが、
「中リール黒7下段ビタ」
で、同時当選後なら一確目が拝めますよ^^

中リール黒7下段ビタ→ビタ止まりで能汁溢れる黒7(つまりBIG確定)の一確目
中リール黒7下段ビタ→赤7上段停止→左にアバウトに赤7狙い→赤7テンパイで赤7BIGorREG濃厚

こういう単純なリール制御で楽しいのでお試しあれ。
ちなみにチェリー・チップ成立時の白ナビ時(同時当選時は白ナビが選ばれやすい)の次ゲームにやるといいかも。
    • 0
この回答へのお礼

たまにやってます(笑

なんかこの台チップが2G連続とか多くないですか?
対決に入って第二停止まででリーチ目かな?とか思ったらまさかのチップ成立とか。

割と演出で金牌出たりだとかで判断することが多いので中押しビタも試してみますね。回答ありがとうございました。

リオパラは相当打ち込みました。

他の方もおっしゃっている通り、リオタイムの継続率を重視しています。朝一から打つ場合なら、基本的には二回連続で即落ちしたら捨てています。

しかし、設定7(だと自分では思っている)も結構打っているのですが、7でも途中5回連続即落ちや3連続即落ちというのも結構あります。逆に最初のリオタイムで5回連続で継続したので、追ったらエライ目にあったということも・・・

でもボーナス合算で追うか捨てるか決めるのは危険なので、リオタイム継続率50%以上を目安に判断しています。

それと知っておられるかもしれませんが、リオパラは「がっくん」による設定変更判別ができるので、ホールによっては大きな判断材料になると思われます。

またこれは完全に私の経験上の話で、根拠になる情報源はないので責任は持てないのですが、リオパラには800G以上のハマりの際にしか見られない演出パターンがある気がします。オカルトといっても良いレベルの話なので詳細は省きますが、そのパターンが朝一の早いゲーム数で出たら据え置きと判断したりもしています。

長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。62%って短時間だと50%と変わらない気がします。
さすがに設定1と7では結構差があると思いますが…。

「がっくん」はどうなんでしょうね?大抵朝イチで回してるの私なんですが(笑
ちょっと今度意識して見てみます。というか私の行くホールが多分最高設定は入れてないんじゃないかな?とか最近ひしひしと感じるんですが下手したら設定変えずにオススメ札刺したりしてるだけかも…。

800G以降での演出パターンというのも興味があります。
よろしければ教えていただけないでしょうか?

回答ありがとうございました。