アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかおすすめのアニメ知ってる人いますか??

ちなみに今まで私が見たのは、

灼眼のシャナ
黒神the animation
CLANND
エレメンタルジェレイド
sola
機動戦士ガンダム00
ひぐらしのなく頃に
明日のよいち
最終兵器彼女
エヴァンゲリオン

などです(^o^)/
できれば上記に似た感じの作品がいいです(。-_-)ノ

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの作品ありがとうございます(*゜ー゜)v

お礼日時:2009/02/23 18:56

自分のおすすめは魔法少女リリカルなのはシリーズです。

あと水樹奈々さんがオープニング曲、田村ゆかりさんがエンディング曲を歌っていますが、どれもいい曲ばかりなのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのはの曲はきいたことあります!!
いい歌です♪
機会があったら見てみたいと思います(ノ・_・)

お礼日時:2009/02/23 22:21

いわゆる美少女の出てくるストーリー性のあるものを挙げておきます



Fate/stay night(バリバリのファンタジー設定でオタクじゃない人にはとっつきにくいかも知れませんがストーリー性は高いです。いわゆるエロゲー原作ですがHなシーンはほとんどなく良いです)

後、暗いアニメやSF設定もOKそうなので
エルフェンリート
ひぐらし、最終兵器彼女が大丈夫ならこれはいけるでしょう。
美少女の形を取った謎の生命体が人をバンバン殺していくという鬱アニメです。1話見て駄目なら視聴中止、大丈夫な人は続行って感じです。
ひぐらしと違いSF物なので殺しの動機とかがハッキリせず不条理に感じるかも知れませんが、エヴァが大丈夫な人ならいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルフェンリート面白そうなので見てみます( ´∀`)

お礼日時:2009/02/23 22:24

フルメタルパニック


ブラックラグーン
舞ーHime
エウレカセブン
蟲師
ゼーガペイン
マクロスプラス
カウボーイビバップ
ガンスリンガーガール
プラネテス
機動警察パトレイバー
ぼくの地球を守って
海がきこえる
ぺとぺとさん
みなみけ
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
苺ましまろ
S・A
灰羽連盟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*゜ー゜)

お礼日時:2009/02/27 19:52

・劇場作品『河童のクゥと夏休み』



東京都の東久留米市に住む少年康一と現代に蘇った
河童のクゥとの交流を通し人間のエゴ、いじめ、環境破壊など
現代社会が抱える問題を描くというものです。

監督は、『クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲』
『クレヨンしんちゃん アッパレ戦国合戦』
で名をはせた原恵一です。

さらに第81回キネマ旬報ベスト5位にも選出されるなど、アニメーション映画の枠を超え、
2007年を代表する日本映画として
映画ファン・評論家から高い評価を受けました。
ジブリ作品以外のアニメ映画では、初のベスト10入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレヨンシンちゃんの映画は大体見ました(^o^)/
面白いですよね♪
ベスト10入りしてたとは知りませんでした!!

お礼日時:2009/02/27 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!