プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

桜新町下車徒歩1分「大八車」


にぼしダシの醤油ラーメン

二子玉川駅下車徒歩2分「博多ラーメン濃麻呂」
名前のとおり典型的博多ラーメン

私もラーメンが好きでこの沿線に住んでますので
かなりいろいろなラーメン店に行きましたが
上記2店はその中でも個人的に好きな2店です
お口に合いますかどうか、、、、
    • good
    • 0

ラーメンは人それぞれ非常に好みが分かれるので、具体的におすすめすることは避けたいと思います(田園都市線沿線に「私の好み」のお店はいくつかはありますけど)。


次のサイトが参考になると思います。好みに合いそうなラーメンを探して行ってみて下さい。

沿線検索が出来るサイト
http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen.htm
川崎のラーメンサイト
http://www1.linkclub.or.jp/~dirkbito/ramen/railw …
横浜のラーメンサイト(少々川崎市内もデータあり)
http://plaza10.mbn.or.jp/~HighBridge/ramen.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!