プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメで
好きな声優はいますか?

私は、『うえだゆうじ』が好きです。

A 回答 (11件中1~10件)

たくさんいますよ!! もちろん


まず男の人から
関俊彦さん(忍たま乱太郎の土井先生)
中尾隆聖さん(ドラゴンボールZのフリーザ)
吉野裕行さん(ヤッターマン(リメイク版)のヤッターマン1号)
杉田智和さん(銀魂の銀さん)
坂口大助さん(機動戦士Vガンダムのウッソ)
もちろん、うえだゆうじさん(しってるだろうから省きます)
福山潤さん(レンタルマギカの伊庭いつき)
石田彰さん(機動戦士ガンダムシードのアスラン)
若本規夫さん(サザエさんのあなごさん)
桜井孝宏さん(金色のガっシュベルの高峰清磨)
檜山修之さん(幽遊白書の飛影)
森田成一さん(BLEACHの黒崎一護)
森久保祥太郎さん(メジャーの茂野(本田)吾朗)
置鮎龍太郎さん(スラムダンクの三井)
子安武人(メジャーの本田茂治)
高橋広樹さん(テニスの王子様の菊丸、スクールランブルの播磨)
鈴村健一さん(いちご100%の真中淳平)
日野聡さん(ゼロの使い魔の平賀才人)
中井和哉さん(ワンピースのゾロ)
高木渉さん(GTOの鬼塚英吉)
藤原啓二さん(クレヨンしんちゃんのひろし)
川田紳司さん(スクールランブルの花井春樹)
女性では
小清水亜美さん(スクールランブルの塚本天満)
中原麻衣さん(美鳥の日々の春日野美鳥)
高橋美佳子さん(ハヤテのごとく!の西沢さん)
日野さんがでたということは
釘宮理恵さん(ゼロの使い魔のルイズ)
生田目仁美さん(スクールランブルの周防美琴)
堀江由衣さん(いぬかみっ!のヨウコ)
桃井はるこさん(瀬戸の花嫁の瀬戸さん)
浅野真澄さん(A&G超レディオショー~アニスパ~)
喜多村英梨さん(こどものじかんの九重りん)
松木未祐さん(ハヤテのごとく!のイスミ)
明坂聡美さん(家庭教師ヒットマンリボーンのクロームドクロ)
伊藤かな恵さん(しゅごキャラ!のあむ)
小林ゆうさん(今日の5の2のリョータ)
雪野五月さん(犬夜叉の日暮かごめ)
川上とも子さん(ひかるの碁のひかる)
野川さくらさん(ダ・カーポの音夢)
森永理科さん(風のスティグマの神の赤い髪の女の子(すいません名前が思い出せません))
田中理恵さん(ハヤテのごとく!のマリアさん)
最後に癒されるこの2人
能登麻美子さん(スクールランブルの塚本八雲)
豊崎愛生さん(ケンコー全裸系水泳部ウミショーのアムロ)
まだまだいるのですが、この辺で
    • good
    • 1

男性ですと・・・


堀川りょうさん、千葉繁さん、速水奨さん、神谷明さん、山寺宏一さん・・・その他一杯
女性ですと・・・
林原めぐみさん、田中真弓さん、野沢雅子さん
    • good
    • 0

男性:緑川光・草尾毅・杉田智和・山口勝平・矢尾一樹etc・・


女性;緒方恵美・釘宮理恵・桑島法子・榊原良子etc
    • good
    • 0

ほかの回答者様を見て


あら野沢さん押すの私だけ^^;

超メジャー級なんですけど

先ほどの回答で順位をつけるとしたら

若本さんか野沢さんなんですけどね
    • good
    • 0

中田譲治さん


千葉繁さん
古川登志夫さん
若本規夫さん
野沢那智さん 70歳こえてのあのテンション…すごいです^^

ああ 男性 それも年上 
    • good
    • 0

たくさんいますが、あえて男女一人ずつ。


若本規夫
緒方恵美
です。
    • good
    • 0


杉田智和
中田譲治
大塚明夫


能登麻美子
大原さやか
田中理恵
    • good
    • 0

昔は誰が声を当てているのかは気にしなかったんですが、


最近なぜか気にするようになりましたねぇ。なんでだろ(笑

好きな声優はたくさんいますが、特にお気に入りの声の持ち主は

男性:子安武人 石田彰 緑川光

女性:能登麻美子 三石琴乃 戸松遥

ですかね。
    • good
    • 0

いっぱいいますねぇ。


男性声優なら塩沢兼人さんが大好きでした。『銀河英雄伝説』のオーベルシュタインのような冷血な役や『アルスラーン戦記』のナルサスのような美男子役もハマるかと思えば、ぶりぶりざえもんもこなしてしまうんだからスゴイですよね。

関俊彦さんもすきです。特にラウ・ル・クルーザの様なちょっと狂気じみた役がよかったです。

あなごさん・セル・ビシャス・コードギアス皇帝の若本規夫さんのアドリブも大好きです。

他には石塚運昇・大塚芳忠・中尾隆聖・中田譲治・大塚明夫・内海賢二・堀川亮あたりも

女性声優なら・・まぁこっちもたくさんいますが、最高はお酒いっぱい飲みすぎてそうな声のくじら!?
    • good
    • 0

三木眞一郎さんなんてかっこいいですよね。


あとは、関智一さんが好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!