アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々にお聞きします。


例えば…街のなかで、突然、通行人の男性や知り合いの男性から「好きな金額を払うから、パンツ見せて!」と言われたら、どうしますか?


また、同じく、「言われた通りの金額を払うから、オッパイ見せて!」と言われたら、女性の皆様はどうされますか?


もし、【見せても良い】となった場合、【いくらぐらいの金額】を相手の男性に要求しますか?


女性にとって、パンツや下着は、本当に特別なモノですよね?


皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さってありがとうございます。

A 回答 (4件)

 


100億円なら見せます
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました!


分割払いが可能であれば…。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/07/07 16:24

見える分には仕方ないけど「見せて」は絶対にイヤです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました!


頂いたコメントが、そのままムラムラです…。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/07/07 16:25

パンツを見せて


これが許されるは、麦わら海賊団のブルックだけです。

但し、そのあとにナミにしばかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/07/07 16:26

最後まで読んで下さってありがとうございます・・・と礼儀正しいですし、



皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしく・・・とも書いてありますので、遠慮なく・・・。

パンツや下着、乳房なんて、貴方、そりゃ恥ずかしゅうございましてよ。

でも、見たいと仰るなら、よろしゅうございます、

中年の私のでよろしければ、見せてさしあげますわ、

お金なんて、わたくしそんなも要りませんわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答をありがとうございました!


それでは、是非、お言葉に甘えさせて頂いて…。

また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/07/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!