アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
昨年暮れにPalm m515を手にいれました。
パソコンとの連携に付属していたDocuments To Goを利用していましたが、最近PC上で起動しようとしても100%エラー終了してしまいます。
HotSyncしてもDocuments To Goに関する機能は働いていないようです。参考までにHotSyncのエラーメッセージは以下の通りです。
------------------------------------------------
Documents To Go Message(s)
Documents To Go ユーザ情報のアクセス エラー
まず Documents To Go デスクトップ アプリケーションを開いてから適切な本体ユーザを選択し、再度同期化してください。
Documents To Go データベースのアクセス エラー
HotSync エラー: 原因不明のエラー (FFDC)
-------------------------------------------------
PCはWindows XPです。職場の98でもだめでした。
どなたかアドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (1件)

>まず Documents To Go デスクトップ アプリケーションを開いてから適切な本体ユーザを選択し、

これ、ちゃんとやりました?
スタートメニューからDocsToGoを起動して、右上の方にある「ユーザ」で
いま使っているユーザー名を選択するだけです

このエラーがでるということは、最近ユーザー名を変えるとかしませんでしたか?
もしくはPalmを買い換えたとか・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
デスクトップアプリケーションが起動できないので困っているのです。^_^;
ユーザー選択すらできない状態です。
またユーザー名も変えてませんし、Palmは今回の購入が初めてです。
以前はちゃんと使えてたので不思議です。もちろん何らかの理由があるんでしょうけどね。

• 0