プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常に単純な質問で恐縮ですが、検索しても見つからなかったので。
タイトルの通りです。天橋立駅にコインロッカー有りますか?。
キャリーバックが入るくらいの大き目のが有れば良いのですが。
有ったとして「週末はいつも満杯だ」とか情報ありましたら是非。

A 回答 (2件)

駅の改札でたらすぐに売店がありその奥の方にコインロッカーがありますよ



そこに入らない、または開いてる所がない場合
近くの店(みやげ物やとか)で「手荷物一時預かり」とかやっているところがあるので、そういう所を利用しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。観光地なので荷物を預けるニーズがあると言うことでしょうね。

お礼日時:2009/02/26 07:06

こんばんは



あるようですが
http://blog.livedoor.jp/futsaltherapy/archives/5 …

http://teteg.exblog.jp/2560726/
おおきさまではちょっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、おそれいります。
貴重な情報です。ほんとありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!