プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今友達数人と、ホラーゲームにはまっていて、バイオハザード、零シリーズは全部やりました。そこで、次のゲームは何にしようか迷っているんですけど、結構ビックリ系のホラーゲームはありますか?

A 回答 (2件)

PS2のサイレン1,2ですかね。


当時のCMがあまりにも怖く、3日で放映中止になるぐらい怖いゲームです。基本的に敵の視界をジャックすることで敵の居場所を把握し、隠れながら進めるゲームです。ビクビクしながら進めることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。you tubeの動画でそのCMを見たことがあります。
サイレントヒルとは違うやつですよね。
じゃあやってみようと思います

お礼日時:2009/03/21 21:26

DEAD RISING~ゾンビのいけにえ~ ですね!


エクボ版の方が良いですけどWii版でもおもしろいですよ~
何だかすっごい怖いという感じのゲームではなくって
ゾンビの溢れ返ったショッピングモールで人助けなどの
ミッションをこなしてストーリーをこなしていく・・・という感じの
ゲームで、私の兄がすっごくはまってて、
一緒になって見てるだけなんですけどオススメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。
「ゾンビのいけにえ」なんか聞いたころがあります。
できれば買ってみたいと思います。

お礼日時:2009/03/21 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!