アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが1番怖いと思うホラーゲーム教えてください。
自分はFive Nights At Freddyと答えると思いますが、あれは怖いというよりびっくりが強いので、もっと怖いゲーム知りたいです。

A 回答 (3件)

20年ぐらい前なんだけど、、、


小説を読み進めていく(選択肢によってストーリが進む)タイプの
ホラーゲームで、
ちょくちょく、急に、リアルな声(いわゆる幽霊?)が
入ってくるんですよ。

>あれは怖いというよりびっくりが強い
まさにこれです。

わたしが唯一、これはこえーなって思った
ゲームです。
たしかプレステだったような。。。。
    • good
    • 0

バイオハザード

    • good
    • 1

サイレント・ヒル。

お父さんがまっぶたつにされ、お母さんが腹から真っ二つにされ、主人公はチェンソーで腕を切られる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!