幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日、半ズボンを履いていったら、お母さんに怒られました。「まだ2月なのに早いよ! もう夏になっても半ズボンは禁止!!」といわれました。僕は、半ズボンを履きたいのに禁止にされてしまいました。
別に2月に半ズボンを履いていけないわけないですよね。

A 回答 (2件)

常識で、判断して下さい。

確かに、服装は自由ですが、この季節で半ズボンは近所の目もあります。

お母さんの意見、当たり前な意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/02/27 22:03

なんという半ズボンマニア!


そうですね、半ズボン履くか履かないかは自由ですよね。それはお母さんが悪いと思います。

でも寒くないですか…?もしかしたら、寒いから風邪をひかないでほしいという親心なのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意見ありがとうございました。ちなみに昨日の気温は、-5℃でした。僕は、半ズボンを履いていないと、イライラするのです。

お礼日時:2009/02/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!