人生のプチ美学を教えてください!!

よろしくお願いいたします。

昨年ごろからSEOの勉強をはじめ、少しではありますが理解できるようになり、アドセンスでそこそこ稼げるようになりました。派遣の賃金プラスアドセンスの副業でまあまあの生活が出来ていましたが、今年に入って派遣の仕事がなくなり、現在求職中です。この求職の期間中にSEOの知識を利用して生活の足しにしたいのですが、何か、SEOの知識を利用した副業はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

企業などのSEO対策のアドバイザーやコンサルタントがありますが、SEOの知識だけでなくHTMLやCSS、サーバーやデザインといった包括的な知識が必要になります。



あとはサイトにそのSEO情報を載せてさらに訪問数を増やしてバナーやアフェリエイトでの収入、または別なサイトを立てて広告収入を増やすというのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり地道な作業が必要なんですね。
長い休みを利用してアフィリエイトに挑戦しようと思います。

お礼日時:2009/03/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!