アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月23日、24日に名古屋から天橋立へ車で行こうと思っているのですが、天橋立付近で夕食を食べて素泊まりor宿泊施設で食事、泊りを考えています(京都で夕食、泊まりでも良いのですが)。

そこで、せっかく天橋立に来たのなら、これは食べたら美味しいよ!とか、この旅館は良いよ!とか、何かありましたら、教えてほしいです。

何でも良いので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



天橋立は行ったことがないのですが
此方は評判のいい宿ですよ
http://www.shourotei.com/

http://www.amanohashidate.org/chitose/

あとは今時期かにになってしまいますが
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_319593 …

http://www.taikyourou.com/

http://www.toriki.jp/

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と相談した結果、帰りの距離なども考えて、京都に泊まることにしました。
ですが、ワインとお宿の千歳は、値段もそこそこですし、良い所ですね。次に機会には、ここを候補にしたいと思います。

お礼日時:2009/03/05 12:18

食事でしたら、宮津を過ぎて舞鶴方面に向かっていくと、双子岩 という魚のおいしい店があります。

(値段もそれなり)、宮津の駅前には冨田屋(とんだや)というピーク時には、行列のできる食堂もあります。
宿泊は、天橋立ホテルの安い方(名前は忘れました)や宮津にも安く泊まれるところがあったような・・・。
 宿泊費用の目安とかが書いてないので、答えにくいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚は、とても好きなので、双子岩へ食べに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 12:20

こんばんわ



宿泊の件の回答でしかありませんが、天橋立での宿泊なら
やっぱり「玄妙庵」でしょう。
高台立地で絶景です。一休.comにも掲載の名旅館です。

ただ、難点はお値段も「それなり」です・・・・(汗)(笑)。

http://www.ikyu.com/scripti/voice.asp?Dealid=000 …

参考URL:http://www.genmyoan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、すばらしい所ですが、かなり高いですね~。
いつか、余裕がある時に行きたいと思います。

お礼日時:2009/03/05 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!