プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成16年式エスティマにリヤモニターを増設する方法は、ありませんか?ナビは、メーカーオプションナビで純正のリヤモニターが、ついてはいます。
よく社外品で純正ナビにモニター出力を増設するキットみたいなのがありますが、この年式のエスティマには、どれも設定がありません。
どなたかご存じの方が、いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

推測ですが、ナビにRCAのビデオ出力端子があり、そこから純正リヤモニターに映像信号が行ってると思います。



そのビデオ出力端子に下記リンクのビデオブースターを接続します。
http://www.caritem.net/bc_vblist.html
ビデオブースターは入力が一つ、出力は4~8分配されます。
つまり、モニターを4~8台接続できます。
大元のナビ画像が同時に4~8台表示できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら、メーカーオプションナビにはRCA端子はありません。あれば繋げられるんですけどね。もう少し調べてみます。

お礼日時:2009/03/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!